理論懇ニュース １９９３年４号

発行： 理論天文学懇談会事務局 （京都大学基礎物理学研究所・宇治内）

電話： 0774-31-7431 ファックス： 0774-33-6226 1993 年 12 月 6 日

⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁

運営委員選挙開票結果

さきに行なわれた運営委員選挙開票の結果は以下の通りでした。

１観山正見２３票
２梅村雅之１９票
３横山順一１６票
４小玉英雄１２票
４花輪知幸１２票
次野本憲一１１票

投票者数６１名、有効票２９４、白票１２、無効票４でした。新委員の任期はこれから２年間です。この一年間の運営委員会は非改選委員を含む以下

の１０名で構成されます。梅村雅之尾崎洋二小玉英雄郷田直輝佐々木節柴田一成須藤靖花輪知幸観山正見横山順一

⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁

事務局からのお願い

• 理論懇入会希望者がまわりにいらっしゃいましたら、事務局に申込用紙を請求するようお勧めください。 e-mail でも受け付けます。

• 年会費（２０００円）の納入をされていない方は、大至急納入してください。

⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁ ⨀ ⨁

理論懇シンポジウム

既にご案内した通り、本年度の理論天文学懇談会シンポジウムを、基研短期研究会として、「理論天文学の新展開——大型観測計画とともに」というテーマで開催いたします。連絡先は事務局と同じです。日程 : １２月２０日（月） ∼ ２２日（水）場所 : 京都大学宇治大会議室